So-net無料ブログ作成

続・裸族(そろそろ自重) [擬人化]

空前の第2次擬人化ブームが参りました。
これを機に色々と手を出していきたいですね。
リヴリーを筆頭にあわよくばハムずの設定も綺麗に練り直したい。
…でもこうし×パンダはそのまんまがいいなぁ。うん、あのカプは自分の中ではネ申。

タイキでっさぁ。


**********


タイトル通り。

続・裸族。ええ、そうですね。ハダカですね。もういいかげんにしろ、みたいなね。

いや、でもうちの専売特許は裸だし。( い や だ よ !)


今日はシュラノに裸の仲間入りしてもらいました。








久々に!眼鏡も!ピアスも!外したんだ!よ!!



……あ、久々じゃねぇや。両方外したのははじめてたΣ(・ε・;)
うっかりうっかりwww


シュラノは着やせタイプだと思う。スーツとか着ちゃうと、めちゃめちゃへなちょこなんだよね。
でも実はガッシリちゃんと筋肉持ってます、な感じで!

というのを表したかったんだけど、構図上胸筋しかない\(^0^)/\(^0^)/

orz


うん、今度ちゃんと描こう。着やせしないシュラノ。(よくわからん)





そろそろ自重だけど、やっぱり自重する気ない。さーせんwww



明日はジルで裸族いくか。



英検かー、明日。メンドイなぁ…。


ま、ちばるか。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

Euph

ども!今日はお世話になりまして!!
アドレスをば!

http://kore.onmitsu.jp

これできっといける!!いけなかったらうちのソネブロにあるんでそっからどぞ^v^b
第2次擬人化ブーム、栄えることを願う!!
by Euph (2007-10-20 22:32) 

ランムタイキ

>モアイさん
こちらこそ!お疲れ様!
アドもありとぅーす!!!!ヽ(;´Д`)ノ
こっそり行くよb

今キャンキャン見てるよwwwwwええー(マスオさん)
by ランムタイキ (2007-10-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。